2007年08月27日

まだまだ続くプラバンシリーズ正月

◆でも、自分ではない何か大きな力に背中を押されるような感じで、 正月休み明け初日に辞表を出していました。

この職業に就こうと決めた時 年収はせいぜい300万くらいだろうな。

この収入じゃ結婚もできないな。

でも、これが俺の人生の使命だから仕方ない。

そして念願のチョココロネを食べながららきすた見ることに成功した! 何だかんだ言っても、今期はこれだけは見てる(´ー`) 後はドージンワークAパートだけも見るようになったかな。

当初見ようと予定してたシグルイもデビメも、 結局は1話限りでした。

しかも 順調に体重が落ちたといっては喜び、停滞期ではもがき苦しみ、お正月は羽目をはずしすぎてリバウンドしたりしながらなんとか1年やってこれました。

ただ、私のダイエットはここで終わったわけではありません。

いやこれからが真のダイエットの始まりです。

主演がドラマ視聴率キングでもあり、2007年正月映画として公開され主演を務めた『武士の一分』が時代劇という若い世代にはなじみのないジャンルでありながら興行収入が40億円を超えるという偉業を 2008 福袋は置いといて、また 完成!! これを先程のように交互に2つ重ねると、お正月の応用に使えるかもしれない華やかさが生まれます(^◇^)o来年のお正月にぜひ登場させてみて下さいませ ヽ (^ ◇ ^*)/ ちなみに、 お弁当に入れるとこんな感じです (^ー゜)σ ! なお
posted by 2008 福袋 at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008 福袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。