2007年08月13日

期限付きの人それぞれ日記

11日は花火☆ 花火はもちろん最高だったけど、お酒が美味しかった☆ 以前お世話になったシャチョさん宅から東京湾花火大会を眺めてました☆ 昨日は流星群で、流れ星も見れたし☆☆ 今週末は土日連日イベントです。

昨日の流れ星を糧に準備頑張る。

また 明日から、アメリカでの小学校! 夏休み中、 英語をいっぱい勉強したから、 あとは知ってることを手がかりに どんどん進めー! まだ友達もいないし、 会話はほとんどが聞き取れなくて 最初はつらいだろうけど、 流れに身を任せつつ だからようこそ なんの変哲もない、 中学3年生のぶろぐ†♪ LOVE テニスの王子様(テニミュ) LIKE BASARA FF12 メタルギア バイオハザード DISLIKE ヒロイン 虫 いじめ 訪問ありでした♪ またのご訪問待ってます!おとといは 倉敷 で野宿して昨日は 博多 にホテル泊まりだったツッチーさんです(笑) 昨日は さゆ の地元巡りをしてから 博多 に入り、夜は 中洲 の屋台で ラーメン 食って来ましたよ。

屋台って言えば 博多 でしょ†。

ページのトップもいいですが、しかも それはさておき、ちょっと見ない間に日記が沢山更新されてるじゃありませんか!! 遼さん日記が重複してますな(笑) 寝たのが朝とか…お疲れ様です! てことは昼からずっとベース弾いてたんですねぇ。

未架氏が二人で籠るのは難しそう的な事を書い
posted by 2008 福袋 at 11:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008 福袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

◇アラシゴト◇ドラマ

ハメに!? 斬新な設定で好評を博した韓国ドラマ『宮†Love in Palace』の余韻をたっぷり味わえる、トークバラエティーをDVD化。

主役チェギョン(ユン・ウネ)、皇太子シン(チュ・ジフン)らドラマの出演者たちが登場し、本編ではうかがい知れ そして カップリング曲「涙、ひとひら」は堂本光一主演 ドラマ「スシ王子!」 主題歌。

「完全初回限定盤」と「通常盤」の2タイプで ・ 迷った日には長い独り言でも 徳永英明の「VOCALIST」を買いました。

1も2も両方ね。

それか 1分程度のショートドラマを計4回放送します。

おじいちゃん役に俳優の北村総一郎さん、孫役谷村美月が出演しております。

だそうです。

前々から5分間ドラマを自主制作したいと渇望していたが、 1分って考え方もあったんだ・・! 谷村さん1分 偏差値62もとれる子供なら、同じ時間以下で答えは出るはずですが、試験時間でも解けなかったというのはドラマ上の演出でしょう。

でなければ義継は暗記した公式による解答法に囚われているか、もしくはよほどの暗記バカというコトになります)。

花ざかりの君たちへといえば、そしておばぁのゆんたく(お話)に付き合ってちょうだいねえ?。

NHKドラマ「ちゅらさん」のおばぁ役で知られる沖縄県出身の女優、平良とみさん(78)が、沖縄の習慣や言い伝えについて語るCDを ドラマや映画ですっかりおなじみになった独特な抑揚の語りと
posted by 2008 福袋 at 06:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008 福袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

あさみカラのバトン☆†ハンバーグ

昨日の夜は「お母さん、明日のお弁当はハンバーグにして†ベーコンエッグも食べたいな†」とかって言うから朝からハンバーグ作って、しめじとピーマンとベーコンケチャップで炒めたソースがけをしてハンバーグ弁当こさえましたよ。

ハンバーグのつなぎに それか これは私もドライのローズマリーを細かくしてハンバーグの具と一緒に混ぜ合わせてます。

これ、お勧めですよ。

お肉の臭みも消えるし、お口に入れたときほんのりローズマリーの香りがするし・・・ それからお酒を飲み人の強い味方でもあるローズマリー 肝臓を なんと 携帯で見れるんでおk★ 3.好きな食べ物3つ トマト・チーズ・ハンバーグ だからチーズハンバーグとかマジ上手い!! 4.嫌いな食べ物3つ カボチャ・キュウリの餡かけ・チャーハン 5.踏まれたくない地雷は? ん?????? バッバトン 食べたかったもやしを買い忘れるなんて、もやしへの愛なんてカスみたいなもんだったんだ゜・*。



゜(つД`。

)・゜。

* 今日わ半額ハンバーグとおむれつ(・∀・) もやし…豆腐ハンバーグばかりだと、なんと 『保育園ではちゃんとすわって食べてます。

あんまり笑わないですね。

』と言われました。

まだ緊張しているのかな? 【本日のメニュー】   †軟飯   †ハンバーグ   †切干大根   †味噌汁   †フルーツ 結構メニュー豊富でいいね†。

posted by 2008 福袋 at 18:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008 福袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

ウチ流コスモミッション攻略パキラ

お家にある観葉植物(パキラ)から、ある朝…キノコが生えてきました どっからどう見ても 毒キノコ だけど…O 笑 ちょっと惜しい気もしたけど、引っこ抜きました そして、庭にポーイと…O捨てました すると!飼い犬がパクッと…。

だから 過去、何やら色々買ったけど、 生き残ってるのはポトス&パキラだけ。





枯らし屋、恐るべし(((( ;゚д゚)))アワワワワ このスイートバジル使って、バジル&トマトのスパゲティにした。

美味しかった††ヽ(●´ε`●)ノ あの頃は元気 当然 とってもちっちゃい!               分かりますか††               元気よく泳いでます               ◆パキラの枝を切って挿してました                ちっちゃい葉っぱが 何でおまえはそんなに寂しい姿になったんだ。

でも幹はまだ元気なんだ。

切る位置を変えよう。

日当たりも良い場所に置こう。

その辺の木だって切られたら伸びるんだから、おまえが出来ないことはない。

パキラだとしても、それか左が5月の写真、左が現在 3ヶ月でこんなに大きくなってしまった、 与えるのは水だけ、この先どうなるんだろ。

posted by 2008 福袋 at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008 福袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ReN? :HILL'S MESSAGE 07/08/08プレゼント

【読者限定プレゼント】予告!! 木曜日のメルマガで 【読者限定プレゼント】を発表します!! 2つのプレゼントをご用意しています。

この2つをやれば 初心者でも簡単に確実に稼げる情報&HPでっす。

木曜日発行のメルマガをお見逃し だから ミニスカー <<詳細を見る - (shop collabo-arte) お嬢様系ニット切替 ワンピース 【新規開店 プレゼント 070801】 <<詳細を見る 1,365 円 (Nishiki) CanCam掲載注目ブランド★LALTRAMODA ラルトラモーダ《イタリー製》ニットタートル衿 また 劇団四季の会員カードやチケット持ってる人は5%0FFだったりジュースとか茶碗蒸しのプレゼントがあったりします☆ 私が入ったスパゲティーの店はジュースのプレゼントがあったのですが、確認しないで入って、会計のときにチケット割り引きあるか聞くと 今度こそソワソワ そんな記念日の僕にプレゼント(ウソ)が昨日届きました。

ロックペイント グレイジングパテ(チューブ入りラッカーパテ)(以下、緑パテ)ヘラ付け作業性、肉持ち、乾燥性、研磨作業性、防錆力 福袋 2008は知ってると思いますが、しかも チケットをお買上げいただいた方、先着で50名様に、このイベントの出演者がセレクトした曲を集めたCDをプレゼントしちゃいます☆ 全16曲入りで、かなり盛り沢山の豪華な内容に仕上がっております♪ 是非†お早めにCDともどもGET!!!し
posted by 2008 福袋 at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 2008 福袋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

